ノンジャンル(通常)

無性に。。。

写真-22.JPG

雨でムシムシした日が過ぎて今日はやたら暑いです。

ここの所夏バテなのか加齢によるものか(笑)体調が芳しくなく
どないやねん。みたいな日が続いていてご飯もいらん~~って感じ
だったのですがスーパーに買物に行った時にパセリと目が合い
無性に食べたくなり購入。
写真は一回で食べる量(笑)
写真ではわかりにくいかもしれませんが直径10センチくらいです。
ただただマヨを付けてバクつく。

胃の悪い犬が調子整える時に食べる草、みたいな感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です