ノンジャンル(通常)

カサブランカ フランセーズ。最高!

この間友達と新年会をしました。

ずっと気になっていたフレンチのお店があったので
去年忘年会と称して『カサブランカ フランセーズ』
へ行きました。

予想していたよりおいしく、ボリュームもあり大満足。
ランチメニューも週替わりだそう。

月1で行きたいね、という事で1月も新年会で行く事にしたのですが
今回は息子付きだったのでアレルギー対応して頂けるが問い合わせ
しました。
するとアレルギー対応も快くしてくださって、その電話対応も感じよくて
益々好きになりました(笑)

結構アレルギー対応確認とかすると嫌そうだったり不安な感じの返答だったり
する所が多くて電話した後モヤモヤ、イライラな気持ちになる事があるんです。

メニューはお任せですがそれもまた楽しみ。
いつも息子の外食はうどん屋か和食しかなかったので色とりどりで
大きいお皿に綺麗に盛られたお料理を見て大興奮。

『これ食べれるの?卵、乳は入ってないの??』と聞く息子に
『どれも全部たべれるよ!』と言うと大喜びで友達にも
『これ卵も乳も入ってないから食べれるねんて!!』と自慢していました。

そんな姿見てたら本当に嬉しくなります。

 D1001274.jpgD1001275.jpg

私の写真の腕に問題があり(汗)画像では実際の綺麗さが上手く伝わらないかも
しれないですが見ても綺麗だしお味もとても良かったです。

今月はギリコマンのサブロー(36)バースデイがあるので今月も行く予定です。

お料理作る前に材料の確認もしっかりしに来て下さり、その場でもすぐ
対応して下さるので本当に安心して食べる事が出来ました。

久々に気持ちの良いお料理屋さんに出会えてとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です