お店関連・サイト更新のお知らせなど

クリスマスまでの商品の発送について

こんにちは男

現在クリスマスに向けてご注文のメールの返信、商品の発送を毎日行っております。
店舗定休日も発送をしておりますのでお急ぎの場合はご注文の際にお知らせ下さいませ。

通常商品を「兵庫県芦屋市」から「ゆうパック」で発送いたしまして到着までの日数は全国大体1~2日となっております。

商品ご到着までの日数を日本郵便のページで確認する事ができます。

日本郵便(郵便物の配達にかかる日数の目安をお調べいたします)
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

1.差出元の郵便番号は兵庫県芦屋市の 659-0022 とご指定下さい。

※時間指定を午前中にした場合、もし本日発送しまして明日の午前中に着かない場合は次の日の午前中になってしまいますので、お急ぎの場合は「時間指定なし」をご注文の際にお選び下さい。

発送など出来る限り対応をさせて頂いておりますが、マルチーヌのジュエリーは新たに制作する場合クリスマスまでに間に合いません事を何卒ご了承下さいませ。

現在マルチーヌではピアスやリングはサイズによってはすぐに発送可能なものもございます、在庫の確認は各商品のページでご確認下さいませ。

なにかご不明な点がございましたらお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です