フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

パリの写真

こんばんは男

買付より戻って参りました、ちょっとバタバタしており、写真も掲載できていない状態です。。
言い訳ですが。。
パリから写真をアップしようと思ったのですが、滞在中ずっと雨で、、、写真があまりない!
と言うのもあります。
雨でスケジュールもグダグダになり、今回の買付はなんだかバタバタしておりました。
写真は少し撮りました(なんと1日だけ晴れました!少しですが。。)のでいつになるやらわかりませんがボチボチアップしていきますので、ゆったり(笑)お待ち下さい。
まあいつものスナップですが(笑)

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です