ノンジャンル(通常)

秋がやってきた。

この間急に秋がやってきました(笑)
前回実家に行った時よりクリも沢山落ちていて栗ごはんに
してみました。
丹精込めて作った、、ってな事もなくなんとなく出来た栗でも
結構美味しいもんです(笑)
最近結構色んな所に食べに行ったりしてるのに食い気がかってしまい
写真を撮る、という事を忘れてしまって美味しそう画像がありません(笑)
昨日なんかは念願の丸々、コロコロたこ焼きが成功したのに
すっかり写真撮るの、、忘れてました。
どうしても息子に丸々としたコロコロのたこ焼きを食べさせてやりたく
卵抜きのたこ焼きを成功したい!と思っていたのに電気たこ焼きでは焦げ付き
毎回えらい事になってました。ぐっちゃぐちゃでやる気なくすしお腹空いてるし
イライラするし(笑)
今回は息子も大きくなってきたし大丈夫かな、と思いガスボンベたこ焼き機を
出してやってみました。
そしたら大成功!!
やっぱりガスよね~。
やっと成功したのに、、やっぱり忘れてしまうんだなぁ、、写真撮るの。
クセ着ける事が1番大事~~~
ウォ~ウォ~オ~オ~オオ~それが一番大事~♪

D1001138.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です