ノンジャンル(通常)

子供は素直。

先日息子が私の妊婦姿の写真を見たいと言ったので
4ヶ月頃から毎月撮っていた写真を見せました。
まだ自分がこのポッコリお腹の中にいる、という事は
分かっていないと思いますが大きなお腹をみてやや興奮していました。
産まれた時の写真とか2歳くらいの時の写真をみてる時に
『このママみたいな顔になりたい』
というのでママの顔になりたい?
一重の目なんか私似ですけど(笑)
どうやらこの時のママの顔が良い。。という事らしく
私が思いっきり笑ってる顔なんですねぇ。。
そう言えば最近言う事聞かないし悪い事ばっかりするから怒ってばっかり
であんまり笑ってないかも。。
更にこのママが良い!と言う写真は2年程しか前でないのになんか若い(笑)
自分でも最近おばちゃん体型になってきたなぁ~と感じてただけに少々堪え
ました。。
更に更にスカートをはいてる写真をみたら
『ママ女の人みたいやん』との事。
スカートをはいて欲しいみたいです。
そう言えば楽すぎてジーパンばっかりはいてるなぁ。。
子供に指摘されると一番堪えます(汗)
前髪も切った事やし(10年以上ぶりに切りました)
ちょっと生活を改めるとするか。。
今年の冬はスカート履くとするか。。

くり。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です