ノンジャンル(通常)

息子も工具好きなんです。

春ですね~。

息子も2歳児クラスから3歳児クラスに進級して
なんかお兄ちゃんになった気がします。
相変わらずカメラ向けたら変な顔して撮らせてくれなかったり
戦隊モノのマネをしている子のマネをしてみたり(息子は戦隊モノを
みないので、もうひとつ理解しないままマネしてるんです(笑))
どんどんひねくれてますが。。。
家にいると遊び足りず自由に遊べないので
週末実家に行くのが最近の日課になっていて実家に行くと長靴に履き替えて
畑仕事して庭の掃除して近くの神社に行って、公園に寄って、帰ってきたら
水で遊んでジィジの城である作業場で一緒に作業して(笑)
夕飯食べたらソファやら座布団で作ったアスレチックでしこたま遊んで
帰りの車で爆睡zz。
そら疲れるわ。
作業中
⇧ジィジの城。
ここには沢山の工具もあるからトンカチで釘も打たせてもらえるし
万力で遊んだりヤスリかけたり。。
とても楽しそうだけどもう少し持続力が欲しい所です。。。
すぐ飽きちゃうんでね~。
道具
何か作る時、直す時にここへくれば必ず道具が見つかる素敵な所です。
かがり松
ジィジの城で作られた作品はどんどん腕をあげて
最近では沢山の賞を頂く様になりました。
物を作るってとっても楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です