ノンジャンル(通常)

おはようございます。

暖かくなってきたので朝も起きやすくなってきました。
浅田真央選手残念!
もうキムヨナと自信のあり方が違う!と思いました。
キムヨナはすべてにおいて完璧な感じで見ていても安心出来る演技でした。
2位でもスゴイ事だけど負ける相手だったり満足度だったりで
気持ちも全然違うだろうな~悔しいだろうな~真央ちゃん。
オリンピックの為に相当な努力をしてるだろうし続けるってことも
スゴイ事だと思います。
まだ19歳なのに、、素晴らしい。
それに引き換え、うちの息子は飽き症。
先日友達親子とレゴのイベントに行ってきたのですが食いつきは
良かったもののあっという間に飽きてしまって最後迄作らせるのに
苦労しました。
↓こんなん作るようにはならないんだろうな。
こんなん作る根気なし。
ダレに似たのやら。

レゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です