ノンジャンル(通常)

うっさうさ。

去年、クリスマス前に可愛いオーナメントないかな~
とナチュラルキッチン(100均)に行った時に見つけた
フェルトにビーズのついたオーナメント。
絶対可愛い☆と思って早速家に帰って糸を外してフックピアスを作り
付けました。
少々物足りなかったからフェルトとフックの間にローズクォーツの天然石をぶら下げて
完成☆
想像通りに可愛かったです。
昔のアイドル、、
そうねぇキョンキョンが聖子ちゃんカットしてた頃に
付けてたっぽいのん。
あんまり可愛かったので友達にもクリスマスプレゼントにしました。
40前なんて関係ないね~。

ピアス 

可愛い物と言えばうさぎちゃん。
息子と買物に行った時に見つけたフリース素材のうさちゃんルームソックス。
パンダもあったのですが息子が『絶対うさぎちゃん』と言うのでうさぎちゃんに
決定。
ここの所かなりの活躍っぷりです。
うさうさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です