ノンジャンル(通常)

思い出の場所。

先日用事で大阪梅田に行ってきました。
『マズラ』は私達が2次会を開いてもらった喫茶店です。
ギリコマンが学生の頃によく行ったとこらしいです。
喫茶店といっても大きいし広い。
写真だけ撮って中には入らなかったですけど思い出の場所がまだあるってのは
いいです。
ちなみに結婚式をしたレストランは式の翌年くらいにつぶれてました。ハハ。
それはそれで話のネタになるのまぁ良いとします。

マズラ

来月、息子の生活発表会なるものがあるらしく毎日歌の練習を
していて、家でも『ぐりとぐら』の歌を歌っています。
3歳になって益々大人みたいな口をきくようになり、なんでも
マネするので行動や言動に気をつけないとな~と思う今日この頃です。
車に乗ってるときでも前の車が遅いと
『何してるん!早く行ってよ!』とか言うし
パパに内緒ね、と約束した事程ギリコマンに言うし。
ほんと気をつけないと。
三つ子の魂百まで、、
もう今更手遅れかな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です