ノンジャンル(通常)

田中さん。

この間テレビをつけたらなんと『マリナ』がやってました。
しかも3話。
私が見逃していたはじめのほうからだったので久々にウハウハしました。
でも今回は禁『マリナ』。
新作、思い通りに進まずウサウサしながら自分を追い込んでいってます。
私は自分に甘いからすぐダレっとしてしまうので今年は本気の私(遅いけど、、)
今年の目標に向かって素敵な物を作ります。
↓買い付け始めの頃フランスで購入した編みぐるみ。
当時の買い付けブログの画像に登場していた彼です。
ここの所ずっと飾ってあったのですが携帯に付けていたクマが
エラい事になったので久々におっさんを付けてみました。
携帯よりデカいです。
息子が田中さんと名付けたのでフランス人ムッシュ田中。
腹巻きに水を入れてるんですよ。
田中さんで和んだ所で作業に戻ります。

田中さん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です