ノンジャンル(通常)

私の青春。

クリスマス 

今日はちまたで言う所のイブイブですね。
先ほど晩ご飯の買い物でスーパーに行ったら有線から
チェッカーズのクリスマスゾングが流れていました。
チェッカーズ好きで欠かさずコンサートに行ってた私は
溢れる気持ちを抑える事が出来ず思わず口ずさんでしまいました(笑)
最後迄きっちりと歌いましたよ。
私の青春だったわぁ♡
今年ももう残す所あと少しです。
来年は今年より沢山マルチーヌの新作を出します。
私は追い込まれないと出来ないので
言い切っておかないと(笑)
ムクムク、フツフツと来年も楽しい、素敵な年になるだろうと言う
気持ちが湧いてきています。
そのためにはもっと勉強しないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です