ノンジャンル(通常)

暖冬ですね。

おばけちゃん

おばけちゃんです。
あしやいちの時に私の両親が息子の面倒をみてくれていて
その時に買ってくれたバルーンおばけちゃんです。
大きさは縦が1メートルくらいでしょうか、1000円程したそうで
高いなぁと思っていましたが現在も少々しなびてはいますがしっかり
浮いてニコニコ笑っております。
捨てるに捨てれずリビングの隅っこでユラユラしてます。
なんとなく和みます。
ギリコマンが買い付けでいない間、私も頑張らねば!と息子を保育所に預けてる
時間にしっかり作業しようと思っていたら買い付けに行った次の日から息子は
喉にウィルスが入ったらしく痛々しい咳と微熱で病院三昧でした。
子供ってこちらが何かしようと思っていると熱だしたりするんですよね。
先日より今回買い付け分の更新が始まりました。
今回も素敵なアクセサリーが沢山です。
今日も暖かいです。
御散歩がてらお店に是非是非お越し下さいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です