フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

PARIS フォト No.1

こんばんは男

いつものごとくパリは寒いです。
そしていつものパリスナップをサイトに上げましたのでご覧下さい。
といってもほんの「2枚」ですが。。。(汗)
また時間ができましたらアップしていきますのでお楽しみに。

読書giricco photobook

そういえばオペラ界隈のメトロの駅構内でなんと日本語のアナウンスが。。
男の人の声で「お客様にお知らせします・・・・・・・カバンは閉めてスリに気をつけろ!」(ざっくり短くかきましたがもう少し丁寧な感じです)というアナウンスがながれていました、やっぱりスリ多いんですね、そう言えば数年前に子供の2人組に後ろからファスナー空けられました(笑)その時はおもわず関西弁で「何してんねんコラ!」とか言ってしまって、、2人組は逃げて行きましたが。。スリの人がコワイお兄さんだったらちょっと声がでないかもしれませんねコワイし。
とにかく気をつけましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です