ノンジャンル(通常)

ウサウサ。

なんでかここの所調子がよくない。
アラフォだからなのかなぁ。
6月にマンモグラフィをして問題なかったのに
急にしこりが出来てしまい、
先週、超音波検査をしてきました。
結果は異常なし。
一安心したものの何かしらガタついてきてる私の体。
はぁやだやだ。
病は気からとは言うけれど引き金になる何かが有るはず
です。
こんな時は無理して頑張っても空回りするだけなので
ダラ~ッと流れに身を任せる事にしています。
ダラダラ。。
何かと家の中が落ち着かなかったので中々友達とも会えず
ウサウサがたまっていたので久々に友達と三宮へ
行ってきました。
買い物予定も無かったし時間もあったので北野ホテル迄行き、久々の
フレンチを頂きました。
日頃時間をかけてゆっくり食べる事が出来ないので久々にゆっくりと
落ち着いて食べる事が出来て幸せ~なひと時でした。
そういう時は忘れるんですよね、写真。(笑)
すっかり写真撮ろう!なんて事は忘れてすぐがっついてしまって
『あ!』と思った時には手遅れ(笑)
なので食後、外に出た時にホテルの前にあるパン屋さんの写真をパチリ。
フランスっぽいねぇ。
その後ブラブラとウインドウショッピングして帰って来ました。
なんか良いのあったら買ってきて良いよ~とギリコマンも言って
くれてたんだけどそういう時に限って力入ってるのか欲しいの見つからない
んだよねぇ。残念!

北野ホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です