ノンジャンル(通常)

病院三昧。

はぁ、、。(笑)
6月、7月って疲れが出る時期なのでしょうね。
ギリコマンが体調を崩してしまい主の大切さを実感して
旦那さんは大切にしなくてはいけないな、、と反省し
なんとなく一段落したかな、と思ったら今度は息子が
夏風邪を引いて39度後半の熱を5日間程だし、いつも元気な
息子が自らお布団で寝る、、ご飯いらん、、。といって
元気の無い日々を過ごし今日なんとか熱が37度台になり、いつもの
元気な生意気な息子になりつつあります。
小さい体で熱にうなされ体全体で息をしてる姿をみて毎日心が痛みました。
ほんと健康が一番です。
しかし、、、
私って元気やわ。(笑)
なんだかんだ言って元気。

ブレス

夏に活躍するはずのバングル。
手前のゴツいのがなんと今年、、入らない!
なんでだ。去年は入ってたハズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です