ノンジャンル(通常)

お気に入り。

今日、お店に来る時ボーッと歩いてたら
『ちょっとおばちゃんっ』
なんて聞こえてもしかして私?
私しかいてないよね、、まわりに人いてないもんねぇ。
『ちょっとおばちゃんこの病院の行き方知ってる??』
あ~、私に間違いないのね。。
子供が出来てから自分でも息子の友達やら他の子供には
『おばちゃんがやろか~?』
なんて言いますけど
今日私に『おばちゃん』ってゆったのは80前位のじいさん。
じいさんからも私はおばちゃんに見えてるのかい(涙)
100歩譲ってじいさんから見て私がおばちゃんに見えたとしても
私しかそこにいてないねんから
わざわざ『おばちゃん』って付ける必要はなかったんちゃうかな。

お気に入り。

手前のラピスラズリのリングはもう12、3年前にアガットで
働いていた時に廃盤前に購入したインタリオリングです。
私が持ってるリングで唯一の色石リングです。
毎日着けてはないけどフッと思い出して着けます。
このリングを着けていると良い事があったり
守られてる感じがします。
後ろのリングはアンティークでお花の部分がダイヤなのです。
写真がいまいちなので輝き具合が伝わらないかと思いますが
とても品よく輝いてくれます。
ここの所、外出時は殆ど着けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です