ノンジャンル(通常)

春なので。

息子が保育園に通いだして2ヶ月。
まだまだ毎日泣き叫んでおります。
それでも私がいなくなったら友達と遊んでいるようだし
家でも今日はどこどこ行って、誰々ちゃんとお手てつないで~
と保育所であった事を話してくれるので
『保育園お友達沢山できて楽しいね~』
って言うとめっちゃ真顔で
『楽しくないよ。ママ待ってるねん』とかなり素な感じで言います(汗)
そ~か~遊んでると楽しいけどやっぱり心からは遊べてないんかな
迎えにきてくれるまで待ってる、ママお仕事してるから。という気持ちの様です。
だから一緒にいる時は沢山一緒に遊ぼうと思ってベランダに植物を久々に置く事に
しました。
最近はなんでもしたがるので一緒に種まきや鉢植えを長靴はいて
張り切ってやってました。
鉢はトイレのペンキの残りを使ってポルカドット風にしてみました。
他にもシルバーやピンク、ブルーなども塗りましたよ~。
シルバーが結構素敵でした。
息子も頑張っているので私も今日も1日頑張るぞ~!

ベランダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です