ノンジャンル(通常)

定額給付金のハガキ到着

ジャグ

我が家にも定額給付金のハガキがきました。
振り込まれると同時にハガキも到着するようです。
受付開始した時すぐに証明書などを用意し封筒を芦屋市役所におくりました。
めんどくさい?もらえるもんはもらいます。

貯金はしない。

なに買おうか。

大体決まってるけど(笑)

選挙とか政治とか景気、消費への刺激?やっぱり選挙がらみのばらまき?
マスメディアの言った事をそのまま受け取らないで、そんな難しい事を考えずに、単純に考えてもお金が空から降ってきて自由に好きなものを買えるのはすごくうれしいですね。

買うものを考えてどれにしようか悩んでるときが一番楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です