日々の写真とか

懐かしい記憶

こんばんは。

最近は買い物でショッピングモールなどに行くと子供向けの色んなイベントやってますね~
いろんなお店が出店していてスーパーボールすくいや金魚すくいとか子供はやりたいんですよね~本当に(笑)
ギリコマン家では「ダメ」とは言いません、やりたいならやろうと言う事になりいつも息子はスーパーボールとかいっぱい取ってます(笑)1~2回ですけどね~、大人は自分のしたい事をするのに子供にはダメとかそんなの無理です。
他の人からみれば単なる甘やかしみたいですけど、息子には色んな別の事で沢山ガマンもしてもらってるし、それらに比べればと言う事です。
小さい世界の話ですみません。。(笑)

人は訳あって色んな行動をします、他の人からみれば自分と違うので「おかしい」と思うでしょう、ただその人の背景を見た訳でもなく、その一瞬を見ただけでその人の事を判断するのは良くないし、自分のスケールに当てはめて物事を判断したり、一般的な考え(より多くの人が行動する考え方)とは違うとからと物事を判断するのは良くないです、なにか理由があるはずです。
一拍おいて考えるよう心がけたいですね。

お祭りお面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です