ノンジャンル(通常)

今日もパチリ。

4月から保育所に行く事になった我が家のカメラマンです。
今日もいっちょまえにパチリパチリと撮ってます。
しかし陣内、紀香離婚。
そんなにエラい事かいな。
なんか陣内可哀想、紀香も親が出てきたらあかんわ。。
ええ大人やねんから。。
ブツブツ、、(笑)
庄司、ミキティ婚約。
これまたどうでも良い。
付き合ってる時が一番良いねんて。
まぁ別れるやろなぁ。。
フフフ(笑)
最近ラテンドラマ『マリーナ』にハマっていて
その間に流れるCMの中に違うラテンドラマのDVDの
宣伝CMがあるのですが
そのDVDを宣伝してるのが山咲トオルで
最後のシメが『メロメロメロンチョよ!』
なんです。
イラっとする。
なんかイライラ。(笑)
こんな私ですが4月からゆっくり復帰です(笑)
8年目突入したギリコ共々よろしくお願い致します。
カメラマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です