ノンジャンル(通常)

春に向けて増量中。。

この間からまた甘いもの食べたい病になりバナナケーキと
ドーナツ、豆乳クリームで作る生チョコ風を立て続けに作りいつも通り
バクバク食べてたらなんと3キロ増えてました。
授乳していた3年弱位、いくら食べても太らなかったので
その調子で食べていたら
こんな事に。。
でもやっぱり甘いものはやめれない。
特に最近のお気に入りの生チョコ風は本当に簡単。
99%チョコ(乳成分なし)を溶かして、てんさいオリゴ糖
と豆乳クリームを入れて混ぜ混ぜして型に流すだけ。
口溶け感が生チョコみたいでいい感じです。
母は何かのタイミングでドン!と体重が増えてそれをキープして
また何かのタイミングでドン!と増えてキープして、、を繰り返し
た結果、『樽』体型をキープしています(笑)
年取ると母親に似てくると言いますよね、、、。
私も『チビタル』になるのかなぁ。。コワッ。
ドーナツ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です