ノンジャンル(通常)

空気入れ替えです。

1月は行く、という事であっと言う間に過ぎると言いますが
去年末から息子が風邪を引いて治ったと思ったら私が風邪で
落ち着いた、と思ったら息子が今週頭から嘔吐祭り。。
一日嘔吐しまくった次の日、私が嘔吐祭り(笑)
今回はさすがに参ったデス。
私が元気ないし相手してくれないから息子は普段以上にジャレてくるし
熱もあったのでとにかく横になりたい、、、。
隙をみて横になったら
『ママ起きて!ママ起きて!!』と引っ張る息子。
ギリコマンが大活躍してくれていたのですが仕事もあるし、、
最終兵器、私の両親に来てもらいました。
今日は随分落ち着いたので家の空気を入れ替えようと窓全開で
プチ大掃除。
普段しない扉のレールやら隙間をゴシゴシしました。
1月にこれだけ風邪引いておけば2月からは病気知らずで過ごせるハズ。。
しずく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です