日々の写真とか

パリの写真まとめ2008年11月分

こんばんは[:男:]
まとめ
今回の2008年11月末頃のパリの写真も結構沢山撮りました。
もちろん愛用のオリンパスで。
いつものスナップですがなにかを感じて頂ければ幸いです。
毎回写真を撮っていると過去にも同じ場所で写真を撮っている事がありそれをそのままサイトに掲載している場合があります、また今後も出てくると思いますが「お、またこいつ同じ所で写真撮ってるな。この場所好きだなぁ~~」ぐらいに思って頂ければ有り難いです(笑)
グループでNo.1~No.4グループまでありますので是非ご覧下さいませ。
[:読書:]パリの写真コチラです。
あと2008年11月頃のパリ写真更新時の記事はこちら↓
No.1更新
[:読書:]http://giricco.jugem.jp/?eid=435
No.2更新
[:読書:]http://giricco.jugem.jp/?eid=438
No.3更新
[:読書:]http://giricco.jugem.jp/?eid=440
No.4更新
[:読書:]http://giricco.jugem.jp/?eid=461
※注意事項:giriccoのサイトやgiricco関連サイトに掲載されている写真や画像を転載したり無断で使用したりする事はご遠慮下さいませ。
では。

JUGEMテーマ:写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です