ノンジャンル(通常)

アカパン。

少し前まで息子は
『おいしいねぇ、すごいねぇ』
と言ってたのに最近
『おしいいなぁ、すごいなぁ』
となり、
『ブランコのるね』

『ブランコのるねん。』
と関西人丸出しになってきました(笑)
イライラしてても息子の関西弁を聞くとフッと力が抜けてしまいます。
この間、友達カップルが遊びにきてくれた時
友達から頂いたクロエの『アカパン』です。
なにやら幸せがやってくるアカパンだそうで、クロエの何色もある中でも
このアカパンでないと駄目らしいです。
アカパンをはいたらすぐに彼が出来たという人が続出らしく
一時期、友達が働いていた百貨店のクロエでは売り切れていたそうです。
わたしにはどんな幸せがやってくるのか。
おへそあたり迄ありそうなデカパンなので
『冷え性が治る』的な事でも良しとします。
アカパン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です