フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

2008年11月のパリの写真 No.3を更新しました。

続きましてお待たせ致しました。
パリの写真第3弾!更新しました。
毎回のごとく「特に待ってね~よ」とか言わないでください(涙)
でもいったいこの写真を待ってくれている人がどれくらいいるのか。。
もしかしたら2人くらいしか見てないのかも。。。
不安は募るばかり(笑)
いいんです2人の人が待ってくれているのですから私は撮ります!
撮りますよ!(笑)
熱くなってしまいしましたが、、、
またまた単なるスナップですが是非!見て行ってください!
一人でも多く。。。
「またスナップかよ」とか言わないでください(笑)
それではごゆっくり
[:読書:]2008年11月のパリの写真 No,3 giricco photobook
お客様へ
★ご注文を頂いておりますお客様誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいませ。
ご注文の確認メールや商品の発送など遅れております事ご迷惑をおかけしております。
ご注文後の自動返信される控えのメールの次にお送りしておりますこちらからの確認メールですが順次お送りさせて頂いておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
※商品のご質問などでメールやご注文を頂いておりますお客様にメールをさせて頂いておりますが海外からのメールになりますのでメールが迷惑メールとなり「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられていたりする場合がありますのでご注意下さいませ。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です