ノンジャンル(通常)

韓流に続いて。。

今、コーヒープリンス1号店に引き続き
11時30分からしている韓流ドラマニューハート
にはまっていて家事をしながら欠かさず見ているのですが
この主人公の男の人(チソン)がスマップの中居君と
ゴロちゃんに似ていて中居くんか?いや、ゴロちゃんやな。
と気になって気になって(笑)
それはそうとしてニューハートが終わった後
チャンネルをそのままにしておくと
めちゃ古いっぽい連続ドラマ
『ぬかるみの女』が始まります。
『一人の女が子を持った時、、、』
というナレーションから始まるのですが(笑)
あんまり興味も無かったから(なんか子供3人抱えた女の人が
ホステスとして働き、色んな事に耐え忍びながら生き抜いて行く、、
みたいな内容なんです(笑))
始まるとチャンネルを変えたり、変えなかったりしてました。
ふと、このドラマ長いなぁ、、と見てたら
『第176話』て。。。
どんなけ続いてるねん。
しかも毎日やってるし。
星ゆり子もエラ若い。
ちなみに最近毎日見てるし(笑)
それで調べてみたらなんと全190話って。
1980年のドラマ。
しかも『続、ぬかるみの女』も80話あるって。
どんなんなん。
よっぽど好評だったのね。
韓流に続いて、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です