ノンジャンル(通常)

ブロカント。

久々です。
昨日美容室に久々に行ってきました。
息子がぐずると困るので最近は実家の両親に息子を見てもらって
実家の近所の美容室に行っていたので神戸の元町にある美容室は
久々の久々だったのです。
今回はギリコマンに息子を見てもらっている間に私がカットに行く
という事でタイミングよく息子もベビーカーで寝てくれたので
そのまま美容室にダッシュ。
去年の10月から行ってなかったらしいのですが
私を担当してくれている美容師の女性はとっても素敵な方で
私は大好きなのです。
なので久々ついでに色々教えてもらって
最後に自分ではいつも出来ないようなアレンジをしてもらい
ご機嫌で息子に会いに行ったのに。。。
息子が、、、来ない。
少々怖がっている感じで珍しい事に(笑)
『パパ、、、パパ、、、』
と泣きながらギリコマンから離れようとしないんです。。
私が抱っこしようとしてもギリコマンの洋服をガッチリ握って
離さず、明らかに怯えてる(汗)
どんな時でも『ママ、、ママ』と
私から離れずギリコマンが抱っこしようとしても嫌がって
いかない事のほうが多いし私が抱っこしようと言って
拒まれた事が今迄一度も無かったので
初めてギリコマンが
いつもどんな気持ちだったのか
分かった気がしました(笑)
結構切ないもんですね、、(笑)
トホホ。
先日息子と友達と一緒に遊びに行った時
偶然フリマ?的なものをやっていました。
なんかイチバチで行ってみたフランスのブロカント
を思い出しました。
どこもやってない時に取りあえず行ってみるか!と
行ってみたら近所の人が出してる小さなブロカント。
買わないと!!!って言う気持ちがなければそれなりに
楽しめるものなんですけどね。。
フリマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です