ノンジャンル(通常)

シーグレープ。

今回のオリンピック。
私のオリンピックは谷亮子銅メダルにて燃え尽きた(笑)
オリンピック前は『ママでも金!』で報道も盛り上がっていたけれど
金ではなく銅だった事ですっかり話題にもならなくなってしまった。
ひどいなぁ。
結果がでてなんぼっちゅう事なのか。。
その間のプロセスは関係ないっちゅう事か。
ブツブツ言うよ。ホントに。
さてさて気分を変えてと。。
先日宮古島に住んでいる友達が海ぶどうを送ってくれました。
海ぶどうと言えば、私の大好物!
毎日いや、毎食海ぶどうでも大丈夫!
元気な海ぶどうでプチプチ、プチプチ食べだすととまらない。
早く宮古島行きたいなぁ。
毎年行こう!って決めてから全然行ってないし、、。
もういや!って言う位海ぶどう食べて、雪塩ちんすうこう食べて
ミニマンゴー食べてもずくの天ぷら食べてゴーヤチャンプル食べて
ちょっと豆腐よう食べて、、、寝たい(笑)
うみぶー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です