お店関連・サイト更新のお知らせなど

マルチーヌ Martineの公式ページが出来ました

こんばんは[:男:]
マルチーヌ【Martine】http://www.martine.jp/
公式ページができました。


マルチーヌ Martine



マルチーヌ Martine

【マルチーヌ】 パリのマダムの遊び心をアクセサリーに 【Martine】 by giricco FRANCE

【マルチーヌ Martine】パリのマダムの遊び心をアクセサリーに
Martine【マルチーヌ】のアクセサリーはgiriccoオリジナルのアクセサリーです。
フランス人、20歳でも40歳でもパリではマダム、背伸びしたマドモアゼル
そんなパリのマダム達に教わったおしゃれをいくつになっても忘れない大人なのにカワイイ女性、パリジェンヌのイメージや
エレガントでありながら可愛い遊び心をアクセサリーに。

大人なんだけど可愛くて、可愛いけど甘過ぎなくて、毎日着けても飽きない。
着けていると幸せな気持ちになってもらえる。
マルチーヌをそんな風に感じて頂けると嬉しいです。

ゴールド、シルバーのリングやピアス、ネックレスなどのアクセサリーを展開。
※Martine(マルチーヌ)のアクセサリーのお取扱は現在giriccoのショップ(WEBサイト兵庫県芦屋市の店舗)のみです

Martine マルチーヌ

マルチーヌ【Martine】公式ページ
http://www.martine.jp/

お時間ございましたら是非ご覧下さいませ。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です