ノンジャンル(通常)

Martine マルチーヌ。

花粉、、やってきました。(笑)
暑いだけでもイライラするのにムズムズ、かゆかゆ。
7月はイネ花粉らしいです。
キンモクセイも結構私にクシャミをお見舞いしてくれます。
息子も元気になってきたので今日はお出かけしました。
出発する時、我が家では『出発!エイエイオー!』
とやや古めのかけ声で出発するのですが
いつもうまく言えてたハズの息子は今日「オイオイエー!』と言って
拳を高くあげてました(笑)
さてさて、明日お店のディスプレイを替えに行きます。
暫くお休みしていたマルチーヌのアクセもお店に並ぶ予定です。
大人なんだけど可愛くて、可愛いけど甘過ぎなくて、毎日着けても
飽きない。着けていると幸せな気持ちになってもらえる。。
マルチーヌをそんな風に感じて頂けると嬉しいです。
休み開けにはお店のディスプレイは少し替わっていると思います。
楽しみにしていて下さいませ☆
あじさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です