日々の写真とか

うどん補足。

行ってきましたうどん旅行!
金比羅さんの登りは息子もギリコマン抱っこで登れたのですが
下りは私から離れず、786段の780段位は抱っこで降りました。
落としてはいけないと力も入るわ、足は笑ってるワ(ハハハ)
酸欠で頭は痛いわ、吐き気はするわ、、。
サブローという年齢と日頃の運動不足で旅館に到着する頃には
口聞くのもやっと、、な位久々に参ってました。
ギリコマンに肩をもんでもらって、息子もトントンしてくれたお陰で
夕食の頃には少し楽になっていました。
でもも~懲り懲り。
ちなみに写真は『まんなか』のおうどんです。
おばさんは無愛想だったけど帰りに息子ににっこり笑って
手を振ってくれました。
息子お気に入りの』山田屋』はおうどんにコシがあり出汁も
美味しく、更に店員さんが親切で対応も良し☆
アレルギーの事を話すと店頭の天かすは卵入りという事で
販売用のおうどんについている天かす(卵抜き)を
厨房から持ってきてくれました。
素早い対応と気持ちの良い接客で美味しいおうどんが益々
美味しく頂けました。
昨日の夜は買って帰った山田屋のおうどんでした☆
まんなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です