ノンジャンル(通常)

結婚式の2次会

こんにちは[:男:]
先日知り合いの結婚式の2次会に久しぶりに大阪までいってきました。
いったのは良いのですが別の友達(高校時代の友人)にもその日誘われていまして
2次会は1時間ちょっとで退散し高校時代の友人に会ってきました。
本当は2次会を最後まで満喫するつもりだったのですがいわゆる「急用」が発生し早々に引き上げ次へと向かいました。
クボ&ミサちゃんごめんね。
高校時代からの友人とは本当に長い付き合いで飲みに行くだけでなく、度々ケンカもします。おいおいちょっとやり過ぎじゃないの?というくらいのケンカまで発展する事も。。大人になってもバカな事いってケンカして話ができる友人は良いですね。
急用というのは一人の友人が「ちょっとした事」になってしまって(詳しくは書けないのですが、、)かなりやばい状態だったので楽しい飲み会が真剣な救済ミーティングになっていました。時間をかけてゆっくり解決していこうと思います。
大人になったからなのか学生の頃はケンカしても次の日には解決していたのがその日色んな事を話しているうちにみんな家庭もあるし、仕事もあるし、親の事とかそれぞれ色んな問題を抱えて生活しているんだなと実感。みんな大人になったんだな~と。
わけ分かんないですよね、、すみません。
クボ&ミサちゃんごめんね、途中で抜けて。
写真はプリントして送ります(ピンボケ満載の)
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です