ノンジャンル(通常)

まふぁる。

あ~~~!!
一昨日、喉が痛いな~と思っていたら
今日、声が出なくなっていた。
風邪かなぁと思っていたけどこの変な感じの症状は
新手の花粉症の症状ではないかしら。
とにかく声が出ない、、体は元気モリモリなのに
どないなってるんや!しかし。(めがね、メガネ。)
息子は寝冷えしたのか、
鼻水たらしてるし
クシャミしまくりやし
電話かける時『モッシー』って言うし(ギャル男かっ)
今日はそんなこんなでブラブラっと神戸に行って
きました。
さすがジーダブリュ(GW)人が多かった~。
ちょっと買い物でもして帰ろうかと思ったけれど
息子がぐずりだしたので買い物もせず帰る事に。。
中華街をぶらっと流していたら『まふぁる』を
発見したので懐かしくて買ってみました。
22、3歳の頃仕事場の近くに大中があって休憩
のたびに買いに行く程ハマってました。
味は少々粉っぽい感じもありつつ、なんしか固い(笑)
固いから意地になって噛んでしまうのです。
たくあんをポリポリ食べる息子にも、さすがにまだ
食べさせれない固さです。。
カリカリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です