ノンジャンル(通常)

すべり台。

実家に行ってました。(笑)
一緒に行きたいのは山々なのですがまだまだ息子のアレルギー
が落ち着く迄は行けそうにありません。
そのかわりと言ってはなんですが実家でゆっくりまったり
させてもらっていました。
息子も遊び放題、散らかし放題の生活を満喫!
怒らないじぃじとバァバに毎日遊んでもらって毎日ご機嫌☆
両親が買ってくれた長靴をすごく気に入って、良いお天気の
日も殆どこの長靴で近所の公園に行ってました。
歩いてる後ろ姿がどう見ても畑仕事のおじさんみたいで笑える
んです。
私も息子のせがまれて、20年以上ぶりにすべり台をしました。
小さいすべり台でも久々すぎると結構怖いもんですね。
昔は上から走って降りたりしてたのになぁ、、。
長靴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です