フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

フランス パリの写真でもNo.2

こんばんは[:男:]
パリは毎日サブイです(笑)
雨降ったり曇ったり、雪やら氷の固まりやらが空から降ってきたり。。。サブイです。。
※空から降ってくるという表現をしたのはたまに窓から降ってくる場合もあるからです。。。
こんなに毎日寒い&雨ても日本人の観光客は結構いるのですね、卒業旅行かな?年配の方々も結構いました、定年後の旅行かな?
中でもアジア圏(中国?)の人がかなりいました、話題の日本にも押し寄せて来ているという中国の富裕層の方々が家族でパリ旅行を楽しんでいるのでしょうか。
ところで本題ですが恒例の写真No.2をアップしましたのでお知らせします。
[:読書:]フランス パリの写真No.2
またお時間ございましたらご覧下さい。
では。
※相変わらずのスナップですがご了承下さい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です