ノンジャンル(通常)

忘れたというのも、、。

『うちこち』さんの
お茶請けを出すのを忘れたのは
散歩がてら近所のスーパーにお茶請けを
なぜか買いに行ってしまった事と、友達が持ってきてくれた
塩味饅頭のおかげ(せいではなく、、笑)
卵、乳抜き生活という事を知っていたので買ってきてくれた
(まっけさんありがとう!)んだけど、この塩味饅頭!!
私の大好物なのです。
とってもとっても美味しいのです☆
一緒に持ってきてくれた大きなイチゴちゃんと塩味饅頭
とふんわり名人食べたらすっかりすっかり忘れてた~!
もう少し気づくの早かったらまっけさんに持って帰ってもらえたのに。。
まっけさん今度はお出しするからね~。
しおみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です