お店関連・サイト更新のお知らせなど

アンティークチャームなど更新しました。

こんにちは[:男:]
昨日からまた雪ですね~~暖かくなるのかと思わせといてまた寒くなる思わせぶりな天気君だめだよ。
思わせぶりな事しちゃ。
いつものごとくわけの分からない話にそれて行きますが、、、
人間だって政治だってそうですが、なんかやるような事言ってやらない、恋愛だって別れてもまだ好きかもなんてそんなこと言ってちゃお互い先にすすまないし、非情にならないといけない時もあるのです、思わせぶりが一番しんどいし、めんどくさい、逆に迷惑がかかるし優しさではない、みんながいくのなら、、、、行きたくないのなら行くなと。思わせぶりなことしないで小泉元総理のように切るとこスパッと切って押し進める、嫌われるんじゃないかなこんな事して、こんな事言って、、、んなことないです、窮屈な世の中を打破するのは皆と合わせて同じ道をすすむのではなく、最終地点が決まっているのなら自分が思った道を進むそんな勇気も必要です、どんな道もつながってるので迷ってもきっとたどり着けますよ。努力と根性で(笑)と窮屈な皆と同じ事をしなければいけない、それが良しとなっている世の中には本当は嫌だな、自分はこうしたいのに、、と思っている人はかなりいるんじゃないかな。
私も言いたい事いえない日本人ですがフランス人のように言いたい事言える人間になりたいです。
訳の分からない話ですみません(笑)
単なる勢いです(笑)
本日アンティークアクセサリー更新しましたのでお知らせです。
お時間ございましたらご覧下さいませ。
本題はたった2行で終わるのに貴重なお時間つまらない話ですみませんでした。。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です