ノンジャンル(通常)

食べる小魚。

こんにちは、[:女:]です(笑)
↓こんな事書いてますがちゃんとしました、バレンタイン♡
だって喜ぶ顔が見たいんだもん♡息子の(イヒヒ)
とはいえまだ食べれないのでギリコマンと私で食べました。
今回もメルベイユさんで購入。
この間友達が遊びに来てくれた時に話ていたのですが
何度も書いていますが息子が卵&乳製品アレルギーの為
授乳中の私も卵&乳製品を控えています。
なのでマヨネーズも卵抜きの物だし牛乳の代わりに豆乳を使って
いるし、マーガリンも卵&乳製品抜き。
イベントの時くらいしかケーキ食べないし食べても卵&乳製品抜き
だし、パンだって(書き出すときりがないです、、)。
2人の時はお肉中心だったけど最近は魚中心だし。
という事で私は太りません。(笑)
体型は怪しいものですが、、、。
違う日に違う友達と肋骨にヒビが入ったという話から
『牛乳あかんかったら何でカルシウム摂るん?』というので
やっぱり『食べる小魚』やな。という事で買って早速食べていたら
息子も欲しがるのでちょっと食べさせてみたら
まさかのもっと頂戴!
モリモリモリモリ食べるんですけど、、
1歳3ヶ月で食べるものなのか?
元々骨太なのにまだまだ骨太になるつもりらしい。。
更に最近の好物が『もずく酢』
ほんとに平成生まれか??昭和ちゃうか???
まぁとにかく健康的な食生活ではあるし
このまま続けていけると良いなと思います。
バレンタイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です