ノンジャンル(通常)

しまったしまった島倉千代子。(島木ジョージより)

こまったこまったこまどり姉妹。
私とした事が風邪を引いてしまったしまった島倉千代子。(シマジョ、、)
花粉症が治まってきたな~と思ってたら
メタボプリンスの風邪がうつってしまった。
メタボプリンスはインフルエンザ予防接種もしたしうがい、手荒いも
結構していたのに風邪を引いてしまったしまった、、、。
メタボプリンス→私→ギリコマンの順で只今風邪ひき中。
メタボプリンスが食欲なく食べ物を食べず、お薬を飲ませられると
思っているいてスプーンからの物はガンとして口に入れなくなって
いた(この頑固さは間違いなくギリコマン似)ので
今日は朝から気分転換におうどん屋さん迄ドライブしました。
はじめはやっぱり食べなかったけど少し調子よくなってきてた
せいもありメタボプリンスもお腹が空いてきたらしく途中から
モリモリ食べだしてくれました。
普段は痩せへんなぁ、食べ過ぎやわぁと思っていたけど
おうどんを食べたってだけでこんなに嬉しいと思えるなんて。。
正直ビッグサイズで食欲旺盛だったからこそ今回の風邪迄病気らしい
病気にかからなかったと言う事なんでしょうね。
平均体重より重くったって良いさ!
早く元気になっておくれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です