ノンジャンル(通常)

久々の夢。

先日ウインナーを買いました。
同じウインナーなのに10%増量!
とそうでないのがあったので10%増量のほうを買ったのです。
そしたらその日10%増量って1本多いのか、2本多いのかなぁ、、って
考えてる夢をみました。。。。
もっと考える事あるやろ。。
ギリコマンに話たらかわいそうな顔で私をみて横に首を振ってました(悲)
毎日結構色んな事考えてて一日があっという間に過ぎる~と思ってたけど
結構頭使ってないな、私。
平和なのかなんなのか。。トホホ。
ちなみに本数はいつもと同じでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です