ノンジャンル(通常)

こんな日もありますよね。。

こんばんは、ギリコです☆
先日家具を見に行こうと雑誌に載っているお店にドライブがてら
行ってきました。
息子の必需品を鞄に詰め込んでどこに旅行に行くの?ぐらいの
荷物を持って。
しかし地図を見ながら何回おんなじ道を通ってもそのお店がありません。
名前の違う家具屋さんはあるからきっとここに違いない!
名前かわったんかな~と入ってみると行きたかったお店をつぶれていて
違う家具屋さんになってました。トホホ。
気を取り直して近くにもう一軒あったのでそっちに行ってみよう!
でもその前に電話してつぶれてないか確認しとこ、、
と電話したけれどなんと定休日。
前もって確認してない私が悪いのだ。。
ついてない。。。
高速乗ってコンビニでおやつ買ってまたまたコンビニで休憩しながら息子の
ミルク、、。
それで帰ってきました。(笑)
なにしにいったやら。
お天気も良かったし息子もご機嫌だったのでまぁ良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です