フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

giricco5周年記念&6年目に突入です。

こんにちは[:嬉しい:]
本日めでたくgiriccoは5周年を迎え6年目に突入です。
定番文句で申し訳ないのですが、、これも本当にお客さまあってのgiriccoであると
思っております。
終わりなき旅をまだまだこれから続けてまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
本日より5周年記念セールのようなものをさせて頂きます。
内容は全商品15%オフと商品代金合計5555円以上(割引後価格)は送料を無料でお届けさせて頂きます(もちろん定形外郵便などではなく通常の小包でお届けさせて頂きます)
期間は本日3/21ーーー3/31までとさせて頂きます。
※オリジナルチェーンは除く
是非ご利用くださいませ。
※ご注文内容のメールの返信や発送は店舗営業開始日3/29~となります事を何卒ご了承くださいませ。
※割引や送料無料などは現在ご注文を頂いておりますお客様にも適応させて頂きます。
_______
パリの後半戦は不安定な天気(雨降ったり晴れたり霰が降ってきたり。。)の連続でカルトオランジュを買っているにも関わらず歩いてどこでも行く派としては少々面倒くさいことになっています。
でも傘はささずに雨にもまけず歩くのですが…いや歩きたいのです。
パリは「歩く」と本当に楽しいですよ。
おしゃれなブティックに行くのに高そうな革靴は必要ですがパリに行くときはスーツケースに1つスニーカーを。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です