ノンジャンル(通常)

フランス パリの子供服

こんにちは[:嬉しい:]
暖かくなってきましたね~今年の冬も温暖化記録を更新したとか。。。
本当に考えさせられますね。未来は今生きてる自分が作っているのです。
話は本題に。
パリで活躍中の子供服のデザイナーさん「Helene COUSIN(女性)」の子供服をご存知ですか?
フランス人感覚の洋服がお好きな方は是非、マザーズバッグもあります。
日本人のマッタリした顔に似合う似合わないは別として。。。
パリにアトリエを構えて自分の子供も育てながら洋服も作るパワフルな女性です。
彼女は3姉妹の真ん中で小さい頃からフランス流のソーイングや編み物を祖母などから学んだりして今に至るとか。(ちなみに自分は3兄弟の真ん中です、関係ないか(笑))
夫は日本人でこちらもデザインやパターンなど昔から繊細な洋服作りをしている超男前&ダンディズムなフレンチテイストたっぷりのムッシュです。
パリは日本と違って夫が子供を会社に連れて行くことも珍しくないようで旦那さんに子供を預けることも結構あるとか。いいですね~日本だとまだまだ仕事に女、子供、家族など家の事を持ち込むな!とかまだまだ会社に居座り続けるお固い上司に言われそうですね。
今の日本のなんか変な子育ての概念は置いといて自由なそれぞれ個性ある子育てを楽しみたいですね。
サイトで直接オーダーも可能ですが外国なのでもし不安な場合は
まず!一度「問い合わせ」してからの方が良いでしょう。
ポイントはパリのアトリエからの発送だと思うのでプレゼントには最適だと思います。
また是非ご覧ください。
[:読書:]Helene COUSIN
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です