ノンジャンル(通常)

こんにちは☆

お久しぶりです、ギリコです。
やっとこパソコン触れました(笑)
毎日本当にあっという間でパソコンも携帯も疎かになっております。
妊婦時は縛れるという事で髪の毛を切らずのばしていましたが息子が生まれてからは
ゆっくりお風呂にも入れないのでバッサリと切りました。
いつも切っている美容室は神戸でいまはゆっくりと行けない為
実家に帰った時に母の行きつけの(笑)パーマ屋さんに息子が寝ている間
母に見てもらって速攻で行きました。
時間もないし取りあえずボブっちゃってください。
とお願いしてお任せしたらきれいにボブられ
ものすごく良く言えば優香みたいなカットだけど
実際は湯浅弁護士みたいになったのです(イェイイェイ)
なので結局長い時と同じでひっつめてます。
所でところで、昨日はギリコマンの誕生日でした。
いつもなら外食か家で腕を振るう(そんな腕あったか?)のですが
息子がアレルギーを持っていて、まだ小さくて原因が分からない為
私が小麦、卵、ミルクを断っているのです。
いま迄普通に食べたり、使ったりしていた調味料や食べ物って
本当に色んなものが含まれていて驚きます。
母乳がよくでるように、と毎日鍋料理やお味噌汁だったので誕生日くらいは好きな物を、、と何年か振りに四国にある『一鶴』の地鶏を取り寄せました。
ご飯よりビールによくあいます☆
更にやっぱり誕生日と言えばケーキ!形だけでも、とアレルギー対応の物を探して卵、小麦、大豆、ミルク、、などを省いたケーキを取り寄せました。
普通のケーキと比べるとやっぱり何か違うな~と言う感じではありましたが久々のケーキという事もあり、おいしく頂きました。
もう暫くはこのような食生活が続くけど可愛い息子の為に辛抱して下さいませ
パパ様。
なんだかまとまりのない文章になってしまってますがまたこっそりブログります
のでよろしくお願いします~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です