ノンジャンル(通常)

あと2週間となりました。

最近急に涼しくなってきました。
今日はなんとなく髪の毛の分け目をいつもと逆にしてみました(笑)
慣れていない髪の毛達の数本がおでこをワサワサしていてかゆい、、、。
やっぱりこれからはいつもの分け目にしようっと。
こんな話どうでも良いですね。。トホホ。
予定日迄あと2週間。今日もエイコラと出勤です。
更に来週、美容室に予約を入れました。パーマの(笑)
一応先生に聞いて駄目だったら、、考えようと思ってマス。
産後少しの間実家に帰る予定なのですがそんなに遠くもないのに
あれもこれもあったほうが良いかも、、と用意していたらスーツケース
が必要な量になってました、、。
『暫く郷に帰らせて頂きます』的な量です(笑)
産後1か月位、私は出勤出来ないと思いますが
1、2週間お休みを頂いてお店はギリコマンが
開けてくれる予定ですので
また詳しい事が決まり次第お知らせさせて
頂きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です