ノンジャンル(通常)

『幸せ』お裾分けもらいました。

こんにちは、食欲の臨月、続行中です(笑)
またまた一昨日友達とランチに行ってきました。
今回もイタリアン。
ギリコマンは外食で殆どイタリアンは一緒に行ってくれないので
友達と外で食べる時はイタリアンが多くなるのです。
その後JR芦屋駅前にある『ジェラールミュロー』に行き、久々にケーキを
食べました。ここのクーリフボールってケーキが私は大好きなのです。。
たまには良いよね~と食べちゃいました。
一昨日ランチをした友達は最近彼が出来、幸せオーラ満開で
今迄の彼女には無かったウキウキした感じ?キャッキャした感じという
のか。。
なんしかホカホカカップル~~的な感じなのです。。
それが嬉しくって羨ましくって(笑)
色んな所にデートしたりちょっとした不満を聞いたり。。
ええ~~~~な~~~~。カップルやん~~~~~~。
なんかしんせぇ~~~ん(新鮮)(笑)
私が結婚する時、彼女にオレンジページの『基本の料理』シリーズを貰ったので
今度は私からプレゼント!!
彼と2人で早く一緒に住みたいね~と言いながら見たそうな?
ええなぁ(笑)
という訳で美味しいリゾットを食べて、クーリフボール食べて
幸せ満開トークが聞けてほんと幸せ一杯な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です