ノンジャンル(通常)

年末大掃除??

今日は台風一過でしょうか、とても暑い。。
昨日、棚の上や小さなテーブルの上のディスプレイ替えをしようと
1人でエッサホイサ♪と片付けでいて、疲れたのでちょっと休憩でも。。。
と一息つこうとしたらギリコマン登場。。
今から一服しようと思ってたのに、、
彼が動き出すって事は大事になるんじゃないの~?
おもった通り、、、
オープン前の準備の頃を思い出す勢いで大物什器を動かしだしました。
しかも営業中に。。
結果スッキリしたようなしていないような、、。
でも気分転換にはなったかな。。
ディスプレイを変えたり商品を触っていたりすると
買ったお店の事やムッシュやマダムの事を思い出し
早く会いたいな~と心が踊ります★
今年は無理なので来年にむけてここの所さぼり気味だった
フランス語の勉強をして、来年はムッシュやマダムに
喜んでもらえるように頑張らないと。
ディスプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です