ノンジャンル(通常)

最近の私。

今日も一日暑いです。。
最近すっかり嬉しい事にお腹ポッコリで胃も圧迫され食欲不振。。
足も浮腫みまくり。。
行動する度におっさんみたいな声だしてます(笑)
でも嬉しい出来事だけに今は嬉しい我慢です★
でもそろそろお腹が苦しくなってきて洋服がはいらなくなってきたのです。
出来るだけマタニティのお世話にならないで普通の洋服でいける所迄いてみよ~と
思ってるのですがそろそろ無理が出てきてるかな。。(汗)
そんな中、一番活躍してくれているのがH&Mの洋服達。
日本で言うどこでしょう、ユニクロ?無印?GAP?ZARAのちょっと若い版?みたいな
感じでしょうか。
フランスに行くと必ず覗きます。
安いし小さいサイズも豊富で楽しい。髪留めとかもお花の可愛いのがあったりするので
買っちゃいます。
来年はアンファンもがっつり購入しようとおもっとります。
今年は無理だけど来年は必ず買い付けに私もベビちゃんも参加するぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です