ノンジャンル(通常)

昨日久々に。。

昨日ついにクーラーを購入しました。。
今年は我慢出来るかな~と思っていましたが毎年ギリコマンのMacさんが暑さでやられて
しまうのでやはり購入する事にしました。
コジマ電気の店員さんは先日も丁寧に説明してくださって、昨日の方もとっても親切!
だったのでコジマで購入です。
気分よくそのまま大丸ピーコックへ行くとまたまたよいレジのおばさんでまたまた気分よく
我が家に帰りました。
なのに。。。
お風呂に入って洗顔してる時,東京に住んでる時以来の鼻に指突っ込みしてしまった。。
完全に鼻血でたわ~(笑)と慌てて顔を洗い流して確認したら鼻血は免れ一安心。
ホッと一息。と思いきや鼻にシャンプーが!!しみて激痛(笑)
今日はいい日じゃなかったっけ??(笑)
悪い事してないのにぃ~~。
さてさて気を取り直して、、
今日の画像は去年から集めているスカーフ達で今年は頭に巻き巻きしています。
私は頭が小さいので気に入った帽子でも大きい事が良くあるのでスカーフだと思い通りに
なってくれるので大助かりです★暑さが凌げてるかは疑問だけど。。
スカーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です